Members

RISA

人生微妙にいろいろなものなのです  [ 日々之事 ]

2008/02/22

どうもこんにちは。

可愛い幼馴染の影響でテニスを始めてみたり
ちょっと悪女づいてみたり
初めて同時通訳のセミナーに参加してみたり
長と仲直りで約1年3ヶ月ぶりくらいに二人で飲みに行ったり
うちのお店の女将さんに広告代理店か編集の方が向いてると言われたり
携帯変えてうきうきしてみたり、
微妙に異なる日々を過ごしております2月のりさ@沖縄でございます。

何故か強烈に東京のお友達や先輩方やお世話になった沢山の皆様に会いたい!!
と激しくフレンドシックに陥っているワタクシ。
今年は上京する回数を減らそうと考えていたのに、結局3月にまた上京するのでございます。

いっそ1週間ぐらい東京に居ついてしまいたい・・・。
でも1泊2日しかできないサラリーマンな人生なのさ。

さて、沖縄は昨日から寒さが抜けてしまい、「暑くね?」と冷房をつけたがる課長を
「まーまーまー。エコですエコ!」となだめてエアコンの使用を阻止する役割を担っているのですが、
沖縄のオフィスって一般的に何月からエアコン入れ始めるんだろう?

4月までがんばりたいなあ。
良好な職場環境の形成と担当案件のコスト削減の両立を目指して地道に努力を重ねる次第。

それにしても、3月か。3月ですね。
決算か。決算ですね。
同じ作業のループを耐え難いものとする私の性格を鑑みるだに、今の職場は私に合っているのだろう。
去年の今頃と全然違うことやらせてもらっているし。
放置プレイで自由だし(いいのか?)。
まー、結構いいバランスになってきたと思うし。この調子でがんばりますか!株価下がってるけど!
有限の時間を大切にする方向で生きるがよろし。

Entries of Category "日々之事"

親愛なる私の友人の皆様へ
そろそろ結婚式ネタもなくなる頃
誕生日を越えて
もがいてみている。
そしてまた宮古島でトライアスロン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com