Members

RISA

誕生日を越えて  [ 日々之事 ]

2008/05/26

わたくしの誕生日は祖父の命日。

ということで、去年は大人しく家に帰って
両親にこの世に生み出してくれたことへの感謝のプレゼントを贈り、
祖父の仏壇に手を合わせにいったのですが、
今回は先に法事が済んでいたので普通に幼馴染に祝ってもらいました。

ほんと至れり尽くせり!サプライズ練ってくれてありがとお!!
ほんといい娘でびっくりするよ。
彼女を嫁にもらいたい人は連絡ください。わたくしが責任を持って厳正に審査させていただきます。

この日はディナーでデザートを食した後、誕生日ケーキをいただきました。

でもって週末は東京(横浜)集合でダーリンベイベーに祝ってもらいました。
長が「高級リゾートホテル視察ツアー」でスイートに泊まり、
我々一般社員はその部屋を見学させてもらったことはあるものの、
自分がスイートに泊まってみるのは人生初。
なんてことでしょう!ありがたやありがたや。

でもついついホテルのロビーで結婚式の件数を数えてしまうのは職業病か。

この日は鎌倉でおやつのケーキを2種類食し、
ディナーでコースのデザートと、レストラン側からのプレゼントのケーキをいただきました。
・・・さすがに甘いもの2連ちゃんは厳しく、デザートは食べきれず。

ええ、恐らく私の「甘いものは別腹☆」時代はもう過ぎ去ってしまったのでありましょう。
というか、この短期間でこのカロリー摂取は如何なものか。
今日から控えねば。

そんなわけで土曜日は何故か鎌倉へ旅して姉夫婦へ「米粒がくっつかない」茶碗を買い、
横浜へ戻って疲れたのでエステでマッサージを受け、
日曜日は有楽町で映画を見てマルイを覗いてストールを無くし(がーん)、
銀座千疋屋でフルーツサンドイッチをご馳走してもらって沖縄へ帰りました。

プレゼントと一緒にカードをくれたりするのが憎い演出でうれしかった☆
来月は会えなさそうだけど、その間自分磨きに精を出しますかの~。

☆☆
20代最後の歳を迎えました。
これから1年の豊富もとい抱負。
 
 「これまで放置してきたけど気になっている些細なこと」
 を改善して、30代を気持ちよく、自信を持って迎えること

なんとなく温かい目で眺めやってくれるとうれしいです!
☆☆
   

Entries of Category "日々之事"

親愛なる私の友人の皆様へ
そろそろ結婚式ネタもなくなる頃
もがいてみている。
そしてまた宮古島でトライアスロン

Comments

2008/05/28

なんとなくぶらついていたらこんなところに辿りつきました。 お久しぶりです。ほんとに久しぶりすぎて何を言っていいのやら・・・ もし沖縄に行くことがあったら(多分近々いく)連絡しますので、 遊んでください(笑). by まむっち

2008/06/04

ほんとだすごいお久しぶりです。 えーと、その後幸せですか?(笑)沖縄ウェルカム!お待ちしてまーす☆. by risa

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com