Members

RISA

そろそろ結婚式ネタもなくなる頃  [ 日々之事 ]

2008/06/09

先週またもや上京いたしました。
なぜかって?それは会社の同期と先輩の結婚式に参加するためさ!

というわけで29歳になったこの私、
披露宴に突如現れたプロの黒人歌手に手を取られ、
人前でくるくる回転するという羞恥プレイを笑顔でやってのけたとも。
大人になったなあ。昔の私は拒否しかねないよ。危うくKYだよ。

人前式ということで、式自体は厳かと言うより大分カジュアルな雰囲気で、
披露宴もプロのシンガーのお2人がノリノリのクラブミュージックを歌いだすものだから
お客な我々も全員スタンドアップでダンシングー!ってな感じでした。
そして同期な私たちも大分愚かな写真ばっかり取ってました。いいね、同期って(しみじみ)。
そんなお馬鹿な私たちも、花嫁の両親への手紙には泣かされましたね。ええ。
毎度毎度感動をありがとーお!

花婿の花嫁の期待に応えようとする姿勢が随所に垣間見えた披露宴で、
翌日は思わずごっつお久しぶりにお会いしたhiromiさんと
披露宴における花婿の協力体制についてちょこっとお話してしまいました。
いくやさんとhiromiさん。
メタル送別会以来ですね。いやーわざわざありがとやんした!
まあ外見上、人はそんなに変わらないものです。
でもちょっとめでたいお話も聞けて嬉しかったっす☆

ちなみに前日はmark社長とあきよさまとディナーディナー☆
ほんと心置きなく笑えるのが素晴らしいこの集い。時間密度が濃いです。
またよろしくです!

さて、今回で今年の東京での結婚式のお呼ばれ予定は終了。
そろそろ出尽くしてきた感じだねえ。
でもいまだに自分が結婚する姿が欠片も予想できまへん。さりとて焦りも無いのでまあ良しとして、お母さん!

Entries of Category "日々之事"

親愛なる私の友人の皆様へ
誕生日を越えて
もがいてみている。
そしてまた宮古島でトライアスロン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com