Members

RISA

人生の転機と捉える  [ 心ノ声之事 ]

2008/07/12

・先日とあるロックフェスティバルの打ち上げに参加させていただき、全国的、或いは一部の国外でも大人気のアーティストさんたちが至って普通に飲んで騒いで語らう姿を見るにつけ、要はやる気と勇気だと思い知る。

・勤務先が大変なことに。己の不在の意義を見つけちゃったり。八方美人のO型でも恩知らずになりきることはできるものさと思い切る。

・女将さんのお言葉。向いてないんだからやりたいことやりなさい。自動操縦のレールを下りて道なき道を突き進んでもなんとかなるもの。

・お世話になっている人々の後押し。もしかすると、少しばかり甘えちゃってもいいですか。

・30を前にして至る心境。人生だもの、好きに使わなきゃ勿体無い。金やらなにやらの心配だとか、妙なプライドだとか、そろそろもういいんじゃなかろうか。
それ以外の何かを形成していきたいのです。

という訳で、年内一杯を目処に東京へ戻ろう計画発動中。
和服や和雑貨、とにかく「和」に関わる職に就きたいなと。
お心当たりのある素敵なお方ぜひ教えてくださいまし。

当面の目標は50歳のときに笑っていられる自分でございます。

あ、北海道の旭山動物園、行って来ました☆
%E3%81%8F%E3%81%BE.jpg

Entries of Category "心ノ声之事"

ハッとした日

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com